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新卒採用特設ページ

ビジネスも、テクノロジーも、目まぐるしいスピードで進化する時代。
ICTシステム運用や、ヘルプデスク、コンタクトセンターなど、
私たちが事業展開するサポートサービスの領域こそが
製品へ付加価値を与える重要な差別化ポイントとなっています。

「ICTのイノベーション」を「人の想い=サービスマインド」で支え、
クライアントとエンドユーザー双方のパートナーとして、ビジネスに付加価値を創り出す。
そんな道をここでいっしょに歩んでいきませんか?

代表メッセージ

これからの10年を、あなたと一緒に。

今後10年は、きっと面白い時代になります。今、AIや機械学習などのテクノロジーが加速度的に進化しています。この技術が普及すれば、私たちが取り組むサポートサービスの世界も大きく様変わりすることでしょう。

ただし2つ、分かっていることがあります。
1つは、どんな時代もサポートサービスの中心は、「人」の想いと活躍が欠かせないということ。
そしてもう1つは「変化を楽しめる人と会社には、大きな追い風になる」ということです。

富士通コミュニケーションサービスは、創業時から「人」を大事にすることで成長してきた会社です。社会のトレンドに柔軟に対応し、ビジネスフィールドを広げてきた実績もあります。だからこそ、新しい仲間と出会い、新しい未来を創り出していけるこれからの10年が、何よりも楽しみです。

富士通コミュニケーションサービス株式会社
代表取締役社長 山本 享史

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